TOPlogosora
 


TOPimage

「TEACCHコラボレーションセミナー2016」
講師変更のお知らせ

画像をクリックするとPDF<113KB>が開きます

TEACCHコラボレーションセミナー2016のご案内

「TEACCHの実践をもっと詳しく具体的に学びたい」
「最新の情報を知りたい」
「実践をとおしてTEACCH部と交流したい」
という思いに応えるセミナーです。
今回はTEACCHの新しいディレクターである
ローラ・クリンガー先生をお迎えして、
いわゆる「二次障害」などを含む
精神科的併存症や不安へ対処について
ご講演いただき、さらに日本の実践例を
とおして理解を深めたいと思います。
自閉症スペクトラムの支援にかかわる方なら
どなたでも参加できます。
ぜひご参加ください。


セミナーパンフレットはこちらから
2015/12/08
TEACCH研とは?を更新しました。

2015/12/07
ぷらう2015
秋号をアップしました。


2015/12/07
コラボレーションセミナー2016
講師変更のお知らせ

2015/10/22
ぷらう2015
春号をアップしました。

2015/10/22
ぷらう2014
秋号をアップしました。

2015/10/22
コラボレーションセミナー2016
のお知らせ

2013/10/04
支部情報を更新しました。 
2011/6/10
ぷらう2010
秋号をアップしました。

2011/6/11
パスワードは変更しました。 


Copyright© 2015 Yamato Ict Center All Rights Reserved.